今日は、しばらく仕事お休み頂いて1週間が経つので朝からもう1度これからの話と連絡をとる為に電話をしましたとびだすうさぎ1
 

 店長に変わりまして…
私『まだ、波がありまして副作用もあるし、仕事にはなるべく早く復帰したいと思ってますが、今の所もう少しかかるかと…』と言いました。

店長『まだ、かかりそうですか。一応、早く来たい気持ちも分かりますが、病院でちゃんと先生から、もう仕事に出ても大丈夫ですよ、という診断書を書いてもらわないと、まだこちらからも出勤してもいいですよとは言えないですね…』
と、言われました…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

一応、主治医からは何もドクターストップかかってなくて診断書が出て休んでるわけでもなく、自らで体調不良でしばらくお休みすると言う事だったのに…無気力ピスケ

うぅ~ん、ややこしいことになってしまいました…ショックなうさぎ次の診察は3月10日なので、それまでは休まないと…という事になります…あんぐりうさぎ
でも、体調も正直まだまだ復活していない状態だし…このまま後二週間ちょっとお休みさせてもらった方が良いのでしょうかね…無気力ピスケ
店長は、来てもらってもしもの事(会社で倒れたり…)があった場合とかが、あるので、できればちゃんと主治医の復職診断書を書いてもらった方が良いですとおっしゃられたのだと思います。


すこし、予想外のお休みになってしまいましたが…。その間にちゃんと体力をつけて、しっかりご飯も食べれるようになって、万全の身体で働きたいと思っています気合いピスケ

話は変わりまして…
今日は晩ご飯作れましたよカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{BA729FB4-5936-404D-9B64-BD26F958A122}




{C3078DD9-7806-4275-840E-5ECF805679A2}



食欲少しずつ戻ってきてるみたいですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

食欲が出て食べられるように、たらこと一緒に食べましたカナヘイうさぎたらこ、大好きなので白ご飯が進みます…カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

早く、元気になれるように少しずつですが頑張って食べれるようになっていきたいですカナヘイピスケ

今日は薬の副作用、眠気がまたかなりお昼頃にきましたね…いつも、同じパターンです…無気力ピスケ


仕方ないですね。頑張って乗り切るしかないですね気合いピスケ