今日は上の娘の高校受験の日…あんぐりうさぎ
朝からドキドキで、お弁当作りましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
とりあえずは、「頑張りやー!」とはあえて言わず、「落ち着いてな!」と言って見送りました気合いピスケカナヘイきらきら

まぁ、なんとか娘、頑張ってくれるでしょう…とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

私はとりあえず、今は新しい薬の副作用の眠気と戦っていますあんぐりうさぎ吐き気はそんなに大丈夫なんだけど、眠気が…ショックなうさぎまぁ、一週間乗り切ればなんとか大丈夫そうな気がします今回は…カナヘイピスケカナヘイきらきら


朝からの家事があるけど、とりあえずひと眠りしてから、片付けます…無気力ピスケ




それでは、また…とびだすピスケ2サッ