2013年初ブログ | ★Myテクニカルトレード★

★Myテクニカルトレード★

業績、材料ほとんど無視・・・自分本位のテクニカルでトレードするリーマントレーダーです。決算期は大嫌い^^;

初ブログでは、子供の誕生を報告できるかと思ったのですが、まだ生まれてきません・・・笑

しかも途中、逆子となり、先週月曜に手術の予定が、当日朝の検査で逆子が見事に直って、緊急で手術は中止。即退院となりました。

そして、現在に至っています。


早く生まれてくるのかと思いきや、まだまだお腹の中が心地よいみたいです。

結局、予定日の2月3日くらいになるのでしょうか???^^;



今日やっと近くの【太平山三吉神社】へ初詣してきました。

今年はとにかく雪も多くて除雪もままならない状況だったので、妊婦には足元が厳しい状態が続いていました。今日は日中とても天気がよかったので、決心して向かったところ、どんと祭なるものをやっていました。

他の皆さんが昨年のお守りなどを焼いた灰を被りながら、初詣してきました。

そして、そこでひいたおみくじは、【大吉】。

本業をきちんと頑張りなさいということだったので、仕事をサボるなってことでしょうか?笑



さてさて、ベビの誕生は、今週末?来週??

待ち遠しいです・・・にひひ