御無沙汰です^^ | ★Myテクニカルトレード★

★Myテクニカルトレード★

業績、材料ほとんど無視・・・自分本位のテクニカルでトレードするリーマントレーダーです。決算期は大嫌い^^;

秋田市に引っ越してから初めてのブログですね・・・汗

はや、一ヶ月が過ぎました。

生活は、とっても快適です。



ベビーも2月頭の誕生予定で、順調に成長してます^^

まだまだ実感が湧いてるわけではないのですが、あと3ヶ月少々もすれば、この世に誕生する命です。

どんな女の子が生まれてくるんでしょうか???

あまり想像がつきません。



息子も引っ越してきてからは、新しい友達もどんどん出来て、食べるご飯の量も多くなってきました。

当然、新しい学校でも野球スポ少に入団して、練習頑張っています。

ちょっと聞いたところによると、ピッチャーも狙ってるみたいです。

そのためには、冬の間のトレーニングが大事だよって言い聞かせてます。



実家を出て、いろいろ言われる面もありますが、言ってみれば自分の人生です。

田舎の人は、長男は実家を継ぐべき!とか言いますが、現実、田舎できちんと仕事が出来る人が少ない世の中です。

変わっていかなければ、自分の幸せはない!と思って、やってきてます。



そういう意味で今のところとっても順調だし、満足してます。




そうそう、株のほうも最近チョコチョコとやってます。

日経もいろいろありますが、結果的にはボリンジャーの2σの中で動いています。

で、いよいよ、NYから乖離して、日経だけ強くなる時期がやってきたようです。

80円くらいで動いていたドル円もあっさりと81円を越え、トレンドも明らかに円安方向へ動き出します。

そうなることで、私の会社も潤います(爆)

ボーナスもガンガン増えてくれないかな~~^^




ここから年末に向けては、輸出企業が上がっていくんでしょうね^^

でも基本的新興銘柄が好きな自分は、うまく乗れるのか心配(爆)

まぁ、会社でやれる範囲でやっていきます。

会社のほうもやばいんですよ~~

自分の事業も、今年や来年が勝負です。

うまくいかないと給料も上がりません!!!



ということは、株やらずに仕事に集中しろって話ですが・・・

そこは息抜きも必要って言うことで御勘弁を^^



最近ブログアップしてなくて、勢いでガンガン書いてしまったので、

とりとめのないものになってしまってますが、

とにかく楽しいですよ^^

これが一番だと思います。




以上!











隣ではさっきまでせんべいバリバリ食っていたちびたが、

今はおなかをさすってます(笑)