5月4日

篠栗九大の森のあとに
そこから車で15分ほど…

南蔵院へ!

涅槃像がボーンとあるだけかも思いきや、
そこにたどり着くまでに色々ある!
仏様がたくさんいる!

「お腹がやせますように…」←





山の中だから
自然に囲まれていてすごく涼しい!
↑やっとスマホに替えてもらえたので
写真を撮りまくる父。笑


見ざる聞かざる言わざる…🙈🙉🙊
じゃなくて
かえる?🐸なんでかな?

そしてやっと出会えた…!!
42メートルの涅槃仏🙏🏻

外国の人もたくさんいましたよ~
有名なところだったんだね…


母が福岡出身で
もうずっと、おそらく生まれた時から
毎年毎年あそびに来てたはずなのに
まだまだ行ったことがない場所があるなぁとつくづく思いました✨