*久しぶりの母とのランチ(。◕o◕。)* | 人生楽しく!Best life!

人生楽しく!Best life!

オシャレが大好き!
美味しい物も大好き!!
そんな私の毎日の日記です(*^-^*)

今日は数ヶ月ぶりに母と会い、ランチに行ってきましたにっこり


数量限定のすき焼きランチよだれ
からの〜


別腹スイーツスイーツ

なんて幸せなんでしょうスター

派遣から直雇用になり、安定して働けるようになりましたが、バタバタ続き不安

なので母とゆっくりおしゃべりできる時間はとても貴重でしたニコニコ

またコロナの感染もぐーんと増えているので、気をつけながら生活したいです凝視

とはいえ、ありがたいことに私、2月からずっと在宅ですグラサン

はい。
太りました(笑)

目標決めて痩せなくては…笑い泣き


どくしゃになってね…
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ランキングに参加中です☆彡
ポチリと頂けると嬉しいです(///∇//)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥