『町の英雄』パク・シフ、結局影の運命を受け入れて大活躍 | 人気韓国ドラマ、海外ドラマDVD

人気韓国ドラマ、海外ドラマDVD

人気韓国ドラマ、海外ドラマDVD

OCN『町の英雄 DVD 』第4話では、ペク・シユン(パク・シフ)がファン社長(ソン・ジェホ)の後を引き継いで影になることを決心する過程が描かれた。

前回、シユンを手伝うことに心変わりしたファン社長は、町のヒーロー DVD 彼を文化の通りのある食堂に行かせた。シユンは食堂に到着してからそこが3年前のマカオ作戦中に殺されたジヌ(チ・イルチュ)の母親が営む食堂だと気付いて辛がった。

町の英雄 DVD


シユンはファン社長に「私を操るというのですか?」と言いながら怒り、復讐をあきらめるつもりがないことを確かにする。ファン社長はそんなシユンに「シユンは良い人だから私の後を引き継いでこの町内人たちを助けてあげる影になってくれたらと思う」と彼に影としての運命を提案した。

町の英雄 DVD 』は大切にしていた後輩の無念な死の秘密を暴こうとする元情報要員が貧しい就業準備生、生計型不正警察と一緒に苦しむ隣人を人知れず助ける町内の英雄に生まれ変わる生活密着型町内情報戦が描かれ。