41回目の結婚記念日 | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

27日(土)今年度1回目の健康活動の定例会。

帰宅後夕飯。遅れてぶどうの木のオンラインに参加してみたけど途中でまさかの寝落ち。だいたい、お布団で参加してたのがいけなかった。

すみません🙇途中から消滅しました。


28日(日)午前、前日の定例会欠席者に資料配り歩く。昼間草取り。夜、茅ヶ崎でコーラス練習。

12日の湘南合唱祭まであと一回の練習。

ピアノ伴奏初めて合わせて。

やはりお上手です。最初はミスもありつつどんどんよくなっていきました。いつものように本番完璧に仕上がる模様。

合唱も少しずつ仕上がってますニコニコ


29日(月)午前はウトウトしながら韓ドラ。進んでは巻き戻すのでなかなか進まない泣き笑い

午後はハングル勉強したけど、集中途切れがち。

だらけた1日。


30日(火)41回目の結婚記念日だけど。

サークル仲間との飲み会🍻を私が企画しちゃったので、夫と一緒に、13時開始で、三次会20時過ぎまで飲み歩きました。一次会11人、二次会9人、三次会6人。


一次会。


二次会。色々なビールの飲み比べできます。3種を2回も頼んじゃいました。


水茄子すごく美味しかったです。



三次会は昭和感満載。


昨日のアルコール、生中🍺、ファジーネーブル、ビール飲み比べ2セットでした。

あとはソフトドリンクでお付き合い。


たまにお腹チクチク、手足はガッツリ痺れ。

ても食べる物はいくらでも食べてしまった。

困ったものです。

メチオニン制限できなかったので

普段2回のところ、

3回メチオニナーゼ服用しました。


今日愛知の次男が来る予定です。