取り調べやらコンサートやら | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

木曜、アブゲム治療の後に、警察署に直行。

取り調べを受けてきました。

事故被害者のお婆ちゃま、

なんでもないって話だったのに、

病院からの診断書では

全治7日間の胸椎骨折だとのこと。


でも骨折で、7日って、

相当短いので、

ラッキーと思います。


私が足の親指にヒビが入った時、

何ヶ月もかかったし。


過失運転致傷罪ということで

検察庁に送検されるみたい。

数ヶ月何も連絡無ければ、

免許の点数が加算されるだけとのこと。


運転させてもらえるのでありがたい。

気をつけないと、これ以上点数ついたら

免停もありうるらしいです。


お婆ちゃま入院もしないで済んだようなので

ホッとしてますが、もう二度と無いように、

くれぐれも運転には気をつけないと爆笑


そして、土曜日、日曜日は

連日コンサート



音楽は心揺さぶられますラブラブラブラブラブラブ

トリオのピアソラ最高音譜

男声合唱、かなりのご高齢なのに素晴らしい音楽性!!


小田原に向かう時はグリーン席で崎陽軒の弁当食べながら。


小田原ではサークルの先輩が出演だったので、一緒に聴きに行ったサークル仲間で飲み会。


ソラチっていう生ビール一杯、美味しくいただきましたドキドキ


昨日また、孫預かって、今朝保育園へ。


そして今日は平塚でコンサート


様々なジャンルから素敵なハーモニー💓

心地よいひと時でした。



そして、昨日、換気扇周りの掃除

孫を迎えに行く前にやり遂げました。

大掃除、少しずつ、気長にやります。