久々の閃輝暗点 | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

食欲落ちてます。痺れ増してます。

昨日の抜針は朝8時!

これまでで最速キメてる


初日、

北海道の義母から送られたホワイトアスパラ


梅茶漬け


朝、フルグラ


昼、アスパラとアボカドのパスタ

作ったけど味が無理だったので

トマトのみ食べてほぼ残す


夜、生タマネギ醤油と鰹節のみ


朝、

豆腐入れて海藻スープ、ほうれん草と椎茸ソテー

チーズトースト

これはなんとか完食


昼、稲庭うどんザルで、

卵やきゅうりは無理だった


昨晩は醤油味の焼きうどん

あまり美味しいと思えなかったけど完食


今朝、野菜スープ、パインとバナナ、R1、

アスパラブロッコリー茎エリンギソテー

パサパサのバゲットをフレンチトーストにして。

あまり美味しくないけど完食


今朝朝食作り終わった頃、久しぶりに

閃輝暗点起こる。

食べてる間中大きくなって消えていった。


今日は結婚40周年の日で、

夫からはちょっと前にプレゼントいただく。



ルビー婚なので、小さなルビーと裏側はダイヤが馬蹄形に並んだネックレス、嬉しかったですニコニコ

私あんまりオシャレしないので、

時々つけて出かけましょう。


夕方、近所のお店予約したけど、

それまでに食欲戻ってるといいな〜


GWには子供達、うちに集合する予定

家の片付けもしないとみんな泊まれないよ

頑張れ、私指差し