コロナワクチン5回目と歌のコンサート | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

今日は予約していた5回目のワクチン

オミクロン対応の、

集団接種会場で受けてきました。

少し早めに着いたけど、いつものように

流れに乗って接種。

前と同じように30分様子見して終了。

看護師さんから、


知らんぷり今日はお風呂も短めに、あまり動かない様にしてくださいね。


ニコニコこれから出かけるんです


知らんぷりえっ⁉️お酒ですか?


ニコニココンサートです。動き回りません。


知らんぷり寒いし気をつけないと。


ニコニコいっぱい着てるから大丈夫です。


その後も少し心配そうにしてましたけど(笑)


ということで、元職場の同僚のお友達と

教え子の藤沢でのコンサートに。




まず腹ごしらえ

私は冷麺を。

その後会場に。

最近気づいたので急遽手配してもらった当日券。


アカペラグループのベイビーブーさんと

7人で素敵なコーラスでした。

2人だけのステージもあり、

クラシックも歌い、

双子のお姉ちゃんがおめでたとの報告もあり、

幸せ気分さらに盛り上がる!

次は2月の逗子のコンサート。

こちらはチケット入手済み!

今日も、来て良かった〜飛び出すハート


終了後藤沢駅そばに住むお友達のお家でフルーツとココアいただき、帰宅しました。手作りのリースももらって飾る。ありがたいニコニコ


明日早朝、夫がアメリカからいよいよ引き上げてきます指差し