☆世界に一つのお名前文字☆

幸絵文字インストラクター

望生道・川井由美子です(^^)



先日、7/12、13の2日間

ムスリムインバウンドEXPO IN大阪2017

に幸絵文字として、花咲幸絵師匠と共に私達インストラクターも参加させて頂きましたキラキラ
{4E431FB5-8A31-40BA-973C-2D05A13163A9}


【幸絵文字 大作パフォーマンス in ムスリムインバウンド】

{B4C75D0C-0C88-430C-BE22-BF9DC2E34401}
幸絵文字代表 花咲幸絵↑
{9ED8C38E-98D9-4A0C-B31E-560272FEBF5B}


今回もたくさんの出逢いとご縁があり、
温かく見守って頂き、助けて頂きました🙇
大作パフォーマンスを浴衣で行う際には
【音遊】代表 宮田真由美さんよりメンバー全員に襷も揃えて頂き、とても嬉しく✨
パフォーマンスへの仲間の団結力に繋がりました🙇 この場を与えてくださった事、すべての事に感謝致します。

{7CDE161F-8BEE-4768-867B-9AAB67FD4751}

{ACF36949-D2BA-4823-8D3D-2F13A674B466}


私達、幸絵文字インストラクターも一緒に参加出来た事、来させて頂けた事で、色々な気づきがあり、たくさんの事を学ばせて頂きました。
ありがとうございました

今回も、インストラクター全員が何かを決めて
行動している訳ではないですが、それぞれの得意な事だったり役割があるんだなという事がわかりました✨
私は、まだまだ至らない所ばかりで、
日々、反省したり、迷ったり、悩んだりする事が多いですが、少しでも前に進んでいたいと思いますニコニコ時には、立ち止まってしまう事もあるし、思い通りにいかない事もある。
それも、前に進む為の大切な時間なのだと思います。

今後とも、【幸せ呼び込む・幸絵文字】✨
変化、成長を続けてしていく私達を
今後ともよろしくお願い致します🙇✨
{9AEF40D1-6602-43A4-9E70-91F366DFBDC2}
望生道 /  川井 由美子

ありがとうございました😊