☆世界に一つのお名前文字☆

幸絵文字インストラクター

望生道・川井由美子です(^^)



お久しぶりです(^^;

今日は、すごく暑かったですね💦


末娘が4月から幼稚園に行くようになって、

5月から私にも4〜5時間自分の時間が出来るようになった、スーパーにもゆっくり行ける(笑)


娘も朝は離れる時に泣いちゃうけど、

お友達と楽しく遊び、お弁当もいつも完食✨

給食もよく食べると先生に褒められてます😊 

お喋りがすごく上手になってます✨すごいもんですね(笑)


娘が幼稚園に行ってる間に依頼品作成(笑)

今月は、お祝い事が多い気がしてます♫


幼稚園のママ友さん御出産御祝い✨

{554A1206-E451-466F-9AF3-B174FDAD8EFF}



1つは、グループのママ友皆んなでお名前文字と私のハンドメイドピアスをプレゼントしました✨ すっごく喜んでくれました😊

{A06D6285-511D-4130-9B5D-0286822EEA2C}

{DA86DC50-71E5-4C57-AF4D-CE89A3A0470C}

可愛い赤ちゃんも抱っこさせて貰ってて、時間がゆっくりになって、良い匂い💓赤ちゃんのパワー頂き✨


ありがとうございます😊


お健やかに💓