2/24から4日間
27日まで行っておりました私たちにとっては
人生初の個展
【幸絵文字 協奏個展】
おかげさまで無事に終える事が出来ました。

{C9B19958-45BA-4746-9BA8-B160D9FE75DA}

ありがとうございましたキラキラ


まだ、筆文字を初めて1年も満たない
まだまだ成長過程である私たちの個展へ
たくさんの方にご来場頂き、温かい言葉や笑顔を頂けて、とても嬉しく感謝の気持ちで溢れていますカナヘイきらきら 

私は、言葉にする事が凄く苦手なので上手く伝える事が出来ませんが、
現在の私たちをありのまま見て頂く良い機会を与えて頂けたなと思っております。

1人では未熟な私でも、信頼できる師匠とその想いに共感出来る仲間がいれば個展が出来ると証明出来ましたカナヘイきらきら
{B3DA84CC-1991-4E59-9EBB-FFCDB287E4AF}


26日の太陽の下での大作パフォーマンス☀️
(準備中↓)
{6007917F-F80A-416B-8D08-F1A830BFBF53}

1人づつ、順番で筆を入れていきましたキラキラ
{CD1A020A-CB01-4B06-B460-30EFDAD50529}

↓↓通天閣から観た全員で書き上げた大作キラキラ
{D6EDE91E-9E5A-450E-98CB-E6F56CC5E382}

最終日は屋上に展示させて頂きましたキラキラ
{A525F5A6-43A9-4E49-A40C-B326FB484DED}

師匠 花咲幸絵の書き下ろし名前文字イベントも
最終日を終えて、ホッとひと息
とても素敵な笑顔を向けてくれました
お疲れ様でしたーーー✨
{6A249D48-A413-404A-9C05-DF7AC100841B}

このイベントの為に作って頂いたねりきりも好評で最終日には完売しました。
ラスト1個をみんな(11人)で味わいました(笑)
{C6EE2D6C-5DB1-48E9-9C6C-8D790885CE1F}

これからも、変化&成長し続ける
幸絵文字をどうぞ
よろしくお願いいたしますニコニコ

{AF03558E-D74B-4EF8-9800-70BE45DD07D3}

{78122EA7-F180-4835-82F0-A13BDC841BA8}



今回の個展作品全作品をご覧頂けますキラキラ
下矢印下矢印下矢印
幸絵文字協奏個展オンラインショップ
※オンラインショップ 
メニュー→商品ジャンルから探す→各インストラクター個々の作品がご覧頂けます✨


幸絵文字インストラクター
望生道    川井由美子