幸絵文字インストラクター川井由美子です☆

先日、出産の祝いの名前文字の
ご依頼を頂きました。

バレンタインデーに
お生まれになった赤ちゃんです💓

【風子ちゃん 】
この世に生まれて 
おめでとうございます✨

名前文字には、全て意味があります。
風子ちゃんの名前文字のメッセージを
ご紹介します😊

『名前の通り 風のように優しく
包み込む笑顔で人を癒し、
人に笑顔を与える事ができる。
これからのどんな道も、
自分を信じてくれる人が
周りにいる事で、必ず芽を出し
花を咲かせることができる。』

お健やかに💓

本日、名前文字を
プレゼントされたと
ご連絡をくださいました。

とても喜んで頂けたと、
そして風子ちゃんのおばあ様が
泣いて喜んでいたと言って頂き
私の方がとても嬉しく感激しています。

何かで聞いた事があるのですが、
人が一番好きな単語は
【名前】だそうです。

そういえば、たくさんの文字の中でも
自分の名前があれば、すぐに見つけられますし
誰かが、自分の名前を言っていると
すぐに耳に入ってきますよね〜。

子供の頃は、こんな名前が良かった、
あんな名前が良かったと言っていましたが
今では、自分の名前が気に入ってます。

ありがとうございます(^ ^)✨

{ED8BFFBA-CAD5-47CF-9E9D-2A16E12F3422}