先日、2週に分けて初級レッスンを受けてくれていた生徒さんのKUMIさん。
OLさんの為、特別に夜レッスンさせて頂きました
私の場合、夜レッスンor生徒さんの指定日のマンツーマンレッスンには私の子供たちが自宅に居るという…ちょっと落ち着かない感じで、集中力に欠けるというリスクが伴い申し訳ないのですが。
KUMIさんは子供たちを上手に相手してくれながらも、とても集中して書いてくれていました☆
1回目は、初級の①②を受講されビックリなくらいにコツを掴むのが早くて、一回目書いてもらった時点でこんな感じです




…そして、レッスン終了し帰宅後
ほんとに驚きしかないです
翌日もお仕事なのに、時間を忘れて書いてくれていた様です。
私が思うに…KUMIさんは、どうやら部屋に飾っているものなどをパッと見て直感で良いな!って思ったものを真似して書けるようです。すごーーーーーーい
それに加え、アレンジも出来る
見ていて思ったのが、書きながら『あっコレ可愛くない…』って言いながら書いていても、絶対に途中で書くのを止める事は無くどうすれば、そこから可愛くなるのか考えるって事を自然にやられていました
とっても大切な事です

そして、今週 初級③を受講されました。
筆文字って無限大だから
講師も生徒もお互いが勉強になるというのを実感しました。
そして、一番驚いて感激したのが…
最後に渡された…
これは
私の宝物になった
今後が楽しみです
次回の
9月21日(水)10:00〜11:30
通常 3000円
2000円
持ち物不要。筆ペンはお貸しします。
筆ペンは購入も可能です。
※まだ空きがございます☆
●筆文字を書いた事がない
●文字を書くのが苦手
●絵心がない
●おもてなしが好き
●味のある文字を書きたい
そんな方にオススメです
大阪府豊中市方面の方や、遠方でもお越し頂ける方、お気軽にお問い合わせください。
お申込は直接LINEかFacebookのメッセージなどからお気軽に♡
自宅でのレッスンになります。
お友達のお友達もOKです。
受講希望の方が居られましたら、
この機会に是非
☆初級レッスンを受けたい方もお気軽にお問い合わせください。








