チュラちゃんやピカード君の、断固測定拒否で、先週は計測できなかったので、3週間ぶりの計測になります。
今週の計測は、ご飯前の計測なので、5〜10グラム少ない値が出るはずです。
さて、それではラムセスパパから
頑張れラムセス!
アレキサンダー
この子は、ラムセスと一緒に暮らしているから、個別にペレットをあげていても影響は出てしまいますね。
カーク君
食欲も問題なく、特に心配はないですね。
ピカード君
見た目は、ちょっとふっくらしてきたように感じますが、体重はあまり変化が有りませんでした。
ドメル君
楓ちゃん
今回唯一のアップですね。 どこかにペレットでも隠してあったのかな?
そうそう、大豆君のところに新しく来たラット君、おまえと同じ楓ちゃんなんだって!
仲間が出来たみたいで嬉しいね!
最後は、雪ちゃん
この子の10gは、結構大きいので、チュッと注意して関さす強化ですね!
さあ、来週も暑い日が続くから、みんな元気で頑張ろう!








