我らが3番、マツこと松田直樹選手が、突然天国リーグに移籍して4年が経ちました。

マツのNISSANでの最後の試合、「もう少し、サッカーをやらせてくれ」って、選手生命をマリノスで終わりにしないことを、涙ながらに訴えていたマツ。

俺たちは、声がかれてもナオキコールを止めなかった。

だから、マツが亡くなったなんて絶対に認めない。
 マツは天国リーグで、今日もやんちゃなマツのまま、プレーを続けている。

でも、マツ、チームも代表も歯痒いね。 情けないね。
君が居れば、こんなことには成らなかったろうに………僕はまだ、君の居ない世界を生きています。
きっといつの日か、#3のトリコロールに再び会える日を信じて。
{8049EF99-4DF9-48CD-9D3D-3028A943163D:01}