今週も恒例の体重測定です。
今週は、性格の違いがはっきりしてきたちびちゃんたちの性格紹介とともにお送りします。
先ずは、我が家のお父さん。
まだまだ腕白坊主のラムセス2世。 名前は、古代エジプトで最も偉大なファラオから頂きました。
先週の239gから-6gダウンでした。
体重減っちゃったね。 大丈夫?
あっ! 泥棒! 油断も隙もありゃしない。 食べ過ぎに気をつけてね。
さて、お母さん。 美桜です。 名前は、HKT48の朝長美桜さんから頂きました。
先週の237gから3gダウンでした。
美桜ちゃん、体重測定の後で、自分の小屋じゃなくて、ラムセスの予備小屋へ帰っちゃった。
しばらく静かにしたかったのかな?
お疲れ様!
さて、ベビーたち。
先ずはAちゃん
先週の46gから8gアップでした。
最近AちゃんとBちゃんの色が似てきた気がしますが、白が多く鼻の頭がピンクなのがAちゃんです。
人の手もあまり恐れず、乗せると大人しくしています。
先週の49gから13gアップです。
扉が開くと、ラムセスの後に飛び出してくるのがこの子です。
物怖じしない活発な男の子です。
次は楓ちゃん
先週の42gから7gアップです。
名前の由来は楓の紅葉が美しい時期に生まれたから。姉弟唯一の女の子。
ちょっと恐がりですが、とってもおてんばさん。
素直な性格で、抱っこしていても大人しくしています。
あれ、ブルーちゃんを抱っこしてたら、なぜかちゃっかり抱っこされているBちゃんw
次はアグーチちゃん
先週の48gから9gアップです。
なんだ抱っこしたいのか? しょうがない抱かせてやるよ。
そんな感じで抱かせてくれます。