photo:01



美桜は来月で生後半年を迎える。
まだまだ赤ん坊だが、デグーの世界では、そろそろ花も恥じらうJKぐらいのお年頃。

二人での生活をもっと楽しみたいと思う反面、美桜にも母親となる経験を味合わせてあげたい、とも思う、複雑な感情なのである。

さて、美桜の故郷のペットショップに美桜のカジカジ用パパイアの枝を買いに行った。何気無くデグーを覗くと、ななんと、デグーが増えているではないか。

美桜のお兄さんだと思われる男の子は健在。 主と化している。 でも、ちゃんと挨拶しに来てくれました。

女の子と男の子で迷った時、男の子を選んでいたら、この子がジュリアーノちゃんとして我が家へ来ていたかもしれないんだよね。
ドキドキ🐭えっ!ー

美桜のお婿さんを考えた時、この子のことが思い浮かぶけれど、同じ時期に同じブリーダーさんからやって来たブルーの3匹。 血縁の可能性も多いものね、お婿さんには迎えられない。

そんなことを考えていたら、下の方に見慣れぬデグーがわさわさいる。 ナナナント7匹もデグーがいるではないか。 しかも新入りブルーはペルー産の男の子。
美桜は埼玉生まれなので、血縁も考えにくい。 結構ハンサム。

いやいや、まだ美桜だけでも大変なのに、お婿さんなんて、、、、。

ゲージも単頭飼い用だし、80サイズが必要だしなぁ。

あぁ、悩むぅぅ。
あっ、悩んでいたら、パパイヤ忘れた。
ドキドキこらーーー❗️

ブログランキングに参加してます。
ポチッと押して頂くと、筆者がペットショップに走ります、、、、、嘘ですよ!!!!

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿