こんにちは☺︎

今回は、ダナンシティについて紹介します星

最初に着いたのは、ダナン教会。
このピンク色が特徴的な教会は、フランス統治時代にダナンで唯一建てられた教会だそうです鉛筆
大きくてとても綺麗でした乙女のトキメキ

次に向かった先は、ハン市場あしあと

東南アジアらしいフルーツが盛りだくさんりんご

その近くには、籠バッグやかわいい雑貨屋さん、洋服などがたくさん並んでいます。

2階建で、すごい熱気です手
商品を購入する際は、値切りが必須です笑い泣き

買い物を終え、街を歩いていると、遠くの方に黄色いドラゴンが見えてきました目
これはドラゴンブリッジと言い、ダナンを代表する観光スポットの1つだそうですまじかるクラウン

近くを歩いていてふらっと入ったレストラン。

名前は忘れてしまいましてが、汁がなく味のついた鶏肉と混ぜ合わせて食べます。
食べやすく美味しい味でしたラブラブ

こちらは、焼いて薄切りのポークにタレを付けて食べます。
例えるのが難しいですが、やみつきになる味で止まりませんでした星

こちらはレモングラスなどの味付けをしたビーフです。
塩やレモンなどにつけて食べて、美味しいラブラブ

ダナンシティは思っていたよりも観光するところがなかったので、お昼食べた後はホテルに戻ることにしました。

最終日のディナーは、ホテルのレストランでシーフードビュッフェバーベキュー右ナイフとフォーク

自分で食べたい具材を選べば、その場で美味しく焼いてくれますグッ

ロブスターは、ガーリックベースにして頼んだらとても美味しかったですラブ

3泊4日のダナン旅行はとても楽しかったですおねがい
特にホイアンは、街並みも雰囲気も良くまた行ってみたいところルンルン