こんにちは☺︎

先日、2泊3日でベトナムのリゾート、ダナンに行ってきました飛行機

シンガポールからは約2時間半で行けます。

朝便で、ダナン到着後はすぐに宿泊ホテルへルンルン

今回泊まるホテルは、フラマリゾートダナン乙女のトキメキ

このホテルは、ベトナムリゾートホテルで初の五つ星を獲る老舗ホテルです乙女のトキメキ

着きました!ネットで見ていた景色と同じ!
とても広々していて綺麗です星

チェックイン時に出されたウェルカムジュース。
ドラゴンフルーツの中をくり抜いて、ドラゴンフルーツジュースが入っていましたラブラブ
見た目も可愛い上にサッパリ美味しいおねがい

ロビーは風が通り抜け気持ち良いです。
リゾートに来たって感じがしましたラブ

真ん中がロビー、右側がレストラン、左がバー。

リゾート内はペストコントロールがきちんとされており、あまり虫を見かけることがありませんでした拍手
虫に刺されやすい私にとっては有難いお願い

早速、お昼ご飯を食べることに。
少し時間が早かったのか、まだお客さんはチラホラ。

ベトナムに行ったら食べたかったフォー。
牛肉の味がしっかりついていて美味しいハート
この後、パクチー盛り盛りお願いして持ってきてもらいましたOK

こちらは、ベトナム名物なのですが名前が思い出せずアセアセ
麺を和えて食べるのですが、美味しい!
味は濃い目で暑い日には進みます。

そしてお腹いっぱいになったところでプールへ晴れ
インフィニティプールから見える景色は海やしの木

静かでまったりとした時間を過ごすことができますトロピカルカクテル
プールの水温はとても温かく温泉のようでした。
この時の気温が38度だったからですねガーン

こちらがもう1つの、ラグーンプール。
先程のプールは深く、ビックリするぐらい足が全く着かないのですが、こちらはそこまで深くないので家族連れが多かったです!

そしてこちらがプライベートビーチ波
ほぼ人がいないので本当にプライベート感がありましたキラキラ

本当に暑い日アセアセアセアセ

ベトナムはアルコールがとても安いですコインたち

まったりした後は夜ご飯を食べに行ったのですが、そちらについては次回ご紹介星