こんにちは☺︎

前回はお部屋にやっと到着したところでした。
引続き、書いていこうと思います鉛筆

今回はメインレストランについて。
今回の宿泊プランは、朝昼晩が全部付いたオールインクルーシブで予約しました星

ミリヒは、メインレストランの他に、バーともう1つのレストランで食べることが出来ますが、
最初に払っておいた方が安心ということで、付けましたOK

メインレストランは、朝昼晩ビュッフェスタイルです拍手
たくさん泳いで、たくさん食べれるなんて幸せ過ぎですよねラブラブ

ミリヒは36部屋しかなく、ダイビングに出る人も多いので、レストランは混むことはないです。

外観はこんな感じおねがい

メインレストランでのディナーは、毎日違ったテーマの料理が出てきます。
そして料理は美味しいですトロピカルカクテルナイフとフォーク

内装はこのような感じで、たくさん並べてあります。

デコレーションまで拘っていてすごい!!

美味しそうな料理がたくさんあり、毎日食べ過ぎていましたラブラブ

その場で調理してくれるメニューも必ずあります。

外と中にテーブルがあり、どこに座ってもOKですOK
ほぼ外で食べる人が多いですし、本当に気持ちがいいキラキラ

目の前の海が綺麗過ぎて贅沢、、、

1列目からは海を独占できます付けまつげ乙女のトキメキ

レストランにはたくさんのウェイターがいますが、全員フレンドリーです。
1日3回も会っていれば必ず仲良くなれます照れ

また木曜日には、19時から30分間、リゾート主催の無料カクテルパーティーが開催されますシャンパン
パーティーといってもこのような感じ。

ちょうどサンセットの時間なので、静かにお酒を飲みながら見ることができますふんわり風船星

綺麗なサンセットですキラキラ

ちなみに写真の奥に見えるのは、もう1つのレストラン、ムラカです。
水上レストランになっていて、コース料理などが楽しめます。
こちらも最高だと思いますが、お値段も最高ですねチュー

夜になると人生で1番感動する星空が見れます流れ星
この時期は、月が見えなかったので、たっっくさんの星だけをいつまでも見れるぐらい綺麗でしたキラキラキラキラ

携帯で写真が撮れないのが残念もやもや
早見表をダウンロードして、冬の大三角やふたご座、南十字星などを発見目
本当に綺麗でしたふんわり風船ハート

次回は、ダイビングや海について書きたいと思いますタコバイバイ