2021年3月31日の設立から

しばらく経ちましたが

会社のこと、起業のこと、

シングルママのお仕事記録として

アメブロに記録していこうかな?と思い

またこちらに戻ってきました😊


会社のブログを新しくつくろうかとも思ったのですが、

ハンドメイド作家活動してきたこれまでの歴史も

とてもとても大切で…💕


出会いも、出来事も

全部

nuucotoができるストーリーに繋がっているんだと

思うのでね。


ここは私の思いを綴る場所にしようと思っています。



ハンドメイド作家さんをはじめ

ものづくりが好きな方

シングルママさん

起業したばかりの方

これから起業したい方…


そして。

夢をもつ多くの方と

これからもたくさん出逢えたら嬉しいです😊



今日が

新しい一歩になるように

8月1日からブログ リスタート❣️


昔の私を知っている方も

はじめましての方も

どうぞよろしくお願いします😊