データいただいたからいぬぼくれぽっo(^-^)o | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

先週の日曜日いぬぼくあわせしてきましたー♪



うに丼<おむらいす-D4A_3339997.jpg

どや!この豪華なメンバー!

あおたんが企画してくれたおかげでここまで集まることができました!企画してくれたあおたん、素敵なお写真たくさん撮ってくれたとりっしゅさんありがとうです!そしてお疲れ様ですo(^-^)o

敬称は省略させてもらいますー

凛々蝶;葵
双熾;九条舜
残夏;志華
卍里;美邑
野ばら;櫻井琉美
反ノ塚;ちをり
カルタ;澪

かげさまは旅行中ですのw


早速ですがー
お写真のっけていきまする


女子組!
うに丼<おむらいす-D4A_30888828.jpg
いぬぼくの女子組はみんな信じられないほどかわいくて優しくて仲間思いで…本当大好きです…そもそもこの顔面はカルタ向きじゃないのにやってよかったのか…
でも好きだからやるよ(゚ω゚)
あおたん美少女だしるみるみ美人だし私ウンコだしでもう…奮えがとまらなかった…


ぴん!
うに丼<おむらいす-D4A_2003000007.jpg
これ、おしゃべり途中でふいうちで撮られたやつだったと思う。これこそ半端顔(^-^)wwキメ顔はCureのほうにのせますわww


わたぬきわたぬきo(^-^)o
うに丼<おむらいす-D4A_2jjjj624.jpg
本当に安定のわたぬきでした(゚ω゚)本当、本物のわたぬきでした(゚ω゚)ガクガク
わたぬきとからめて幸せo(^-^)o

そして最後にこれwwww
うに丼<おむらいす-D4A_3096.jpg
撮影途中でごろごろしてたらまさのシャッターきられてた(゚ω゚)wwwwごろごろ前にはわたぬき押し倒してたんだけど、それは公式だけどネタなんで次かくときにあげようかな(^-^)

本当にたのしくてかききれないよ!とりあえず終わっとくけど、また書くと思います…(゚ω゚)
では