お久しぶりです | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

ようやくテスト終わりました。

でも、燃え尽き症候群なかんじです

なにやっていいかさっぱりです

とりあえずライブで使う曲の音源いじったりして遊んでました。
うに丼<おむらいす-120125_1334~01.jpg


あとは、

バイト先の仲良しの子と2月のライブの練習という名のデートしてきまみた。

うに丼<おむらいす-ファイル04400001.jpg

うに丼<おむらいす-ファイル04410001.jpg

いやはや、俺の嫁まじかわいいっす。天使ですね。彼女以上に綺麗な子みたことないです。ほんとに。


1月後半から2月前半、
美少女達と遊ぶ約束たくさんしてて、まじ、眼福…


バイト先の人に、チャラいとか言われたけど、いいじゃん!美少女大好きだもん!


とりあえずいまから風呂入ってねまる。



今日も楽しかったなあ^^
やはり、お客さんもバイトの人もみんな大好き。幸せ