あれれ(^^) | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59



眠くなくなりました…
明日はパーティーなのに、
寝不足顔なんてヤダなあ…

これからのこととか、
いまのこととか考えてたら
自分何やってるんだろうって、ちょっと自分自身にがっかりしました。

バイトも学校も楽しいし、コスプレだって定期的にできてて充実してるけど、
優先順位を間違えちゃった。

本来、私は学生だから
学校>バイト>趣味
でなければならないのに、
いまじゃ
趣味>バイト>学校
になってる気がするー

ほんの一ヶ月前は学校優先でできていたのに、
バイト、コスで予定がつまると学校の勉強ができなくなっちゃうのね、

それに、いまね
いろんなことに関してモチベーションがあがらないというかなんというか…

あとね、学校とかレイヤーさんたちとのコミュニケーションについて考えてた。

一番自然体なのは仲良くしてくれるレイヤーさんとお話しているときなんだけど
学校だとどうもうまくいかなくて悩む。友達はいるけどうまく喋れないし、会話の内容がわからないんだよね…みんながふざけたりしてるときは楽しいけど…うまくいかないなあ

憧れる子が多い私だけど、やっぱり、その子たちはみーんな共通して明るくて話上手でね、落ち込んでてもあまり表には出さないんだよね。そして、聞き上手なの。どんな話でも真剣にきいてくれるんだよね。
尊敬するし、そうなれたらいいなーと思う。

彼女達と会って会話を楽しんで、それから家に帰ると自分のダメさ加減に絶望だけどwwww


ああ!なんかめんどくさいやつになっちゃったから、ちょっと元気だします!
おやすみなさい^^