メリークリスマス! | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

メリークリスマスです!
絶賛ぼっちの澪です~^^

今日はるみるみとコス充してきましたよ!

まずは妖狐×僕ssでコスプリを久しぶりに撮りました!
コスプリとか久々すぎて楽しかった!

凛々蝶→澪
野ばら→Lumi
うに丼<おむらいす-ファイル0585.jpg
うに丼<おむらいす-ファイル0583.jpg
うに丼<おむらいす-ファイル0582.jpg
ツンロリ顔を一生懸命意識したけど身長的にも無理がありました。るみ野ばらが身長高くてよかった……


あと、けいおん!してきた!
むぎみおーo(^-^)o

むぎちゃん→Lumi
澪ちゃん→澪
うに丼<おむらいす-111225_1621~01.jpg

澪ちゃん→澪とか意味わかんないよね!

あと、因果してきた!
女体因果と、ちっちゃ因果!

女体因果→Lumi
ちっちゃ因果→澪
うに丼<おむらいす-111225_2014~02.jpg
白塗り大変だった!となも頑張りましょ><
衣装、わたしもるみるみも前日準備にしては頑張ったと思うんですよ…

にょた因果、ほんとにセクシーだった!ほんとるみるみはセクシーなキャラが似合う!スタイル抜群だからにょた因果みたとき感動!ウィッグも頑張ったね><お疲れ様!



はい!速報まとめでしたあo(^-^)o


すごい綺麗にお写真撮ってもらえたので、すぐうpしたいなあとおもいますo(^-^)o


今日はヲタ充、コス充でした!
最高ですね!(^w^)るみるみ今日はありがとう!