リア充女子会(^-^) | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59



学校のリア充達と、女子会してきました(^-^)
オタク完全封印です(^-^)

私のいる仲良しグループはですね、合計13人の大所帯グループなのですが、なんと今回は9人も集まれるとのことで、
体調悪かったのですが、
私も参加しちゃいましたo(^-^)o

いろんなひとから、青白いとか、家帰ったら倒れると思う(^ω^;)って脅されたけど(^^)


うに丼<おむらいす-111219_1937~01.jpg


豆乳とーキムチの鍋でしたあo(^-^)oコラーゲン大量に入れたから明日はみんなお肌プルプルよ(^-^)


あ、あとね、
みんながお祝いしてくれましたあ(^-^)ぐへへ
うに丼<おむらいす-111219_2056~020001.jpg

恥ずかしいから本名は伏せますね!
後期組のバースデーケーキです(^-^)うれしかったなあo(^-^)o
みんな、ありがとうございます!


学校も冬休みまであと少しだけど、
精一杯リアルも楽しみたいです!



とりあえず、クリスマスはるみるみとUN-GOです!楽しみo(^-^)o