2011/11/21…ボカロ学パロれぽ! | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

レポです!

うに丼<おむらいす-aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

11月21日に都内の某スタジオでボカロやってきました!
なんとまあ、メンバーが豪華なこと!かわいすぎてガクブルしてました。

そして、すごい楽しかったです…!アフターのカラオケも盛大に楽しめました!


こっから画像のターンですね!





うに丼<おむらいす-113_large (2)0001.jpg113_large (2)0001.jpg
実は、その日初めてのピン撮影だったため視線と表情どうすればいいかスイッチ入らなくて迷子ってた。

うに丼<おむらいす-146_large (2).jpg146_large (2).jpg
イケメン兄さんと…!これ、すっごい悪魔顔ww
いやはや、きりちゃんの兄さんはほんとイケメンでした<><>真顔


うに丼<おむらいす-134_large (2).jpg134_large (2).jpg
ルカ超絶かわうぃーのに、私ただのビッチ顔だ…(^-^)すっごい挑発してるはらたつ殴りたい。←


うに丼<おむらいす-109_large.jpg
かわいいみんなと!ロッカーの上に座るという…。まさにDQN


いやはや、こんなかんじですかなあ。

つぎはゾンゼロなのだけども、これまたなかなか豪華になりそうですねえ…^^
ちなみに吉祥やります。男の娘です。露出…wwww




では!

うに丼<おむらいす-107_large (2).jpg107_large (2).jpg