久しぶりにロイサバ行ってきました。 | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

ふゆちゃんは遅れて合流するとのことなので、
おさきにLumiちゃんと、ロイサバに行ってきました(^-^)

実に半年ぶりくらいにのロイサバでした。おさけくんが覚えてくれててうれしかったです^^

たくさん語れて、日々のストレスがぶっとびましたね!あんなにしゃべったのが久しぶりで、喋りつかれたよ!

食べたものは、おさけくんのオススメ。食べ物ならなんでもよかったので、名前は覚えてないんだけど、桃のクレープたべました。とてもおいしかったです(^-^)

最初はるみるみと一緒にみんなで語ってたのですが、気がついたらるみるみが海都さんと盛り上がって、わたしがおさけくんと盛り上がっちゃって、二手にわかれちゃってました!

わたしはわたしでずっとコスやらゲームやら裏事情やらについて語ってたから、つかれさせちゃったかもなー…申し訳ない…

でも、たくさん語れてよかったです(^-^)ストレス社会で戦ってたんで(笑)普段大学やバイト先じゃ話せない、ディープなオタクトークができて、ずいぶんと気がらくになりました(^-^)

こんなかんじでロイサバおわりo(^-^)o

またストレス発散しに行きます(^^)