ご訪問ありがとうございます♡

 

体重−10Kg、体脂肪率−12%に成功!

 

40代でも楽しく痩せた!!

 

その秘訣をお伝えしております音譜

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ダイエットコーチの

コスグローブ未緒です。

 

 

少し前の話で恐縮ですが、

春休みを利用して4泊5日で

沖縄に行ってきました。

 

 

 

 

コロナの影響もあって、

約1年ぶりの家族旅行でした。

 

 

今回、旅行準備をしながら

ふと気付いたことがあります。

 

 

それは、

痩せてから初めての旅行!!

だということ。

 

 

そう、最後の旅行はちょうど1年前だったので

まだダイエットすらしていなかったのです。

 

 

 

その頃は、旅行の準備が

とにかく苦痛でした。

 

 

子どもの持って行くお洋服などは

サクサクと準備できるのに、

自分の服となると、

全然決まらない。

 

 

何日もかけて姿見とにらめっこ。

 

 

鏡の前で「あーでもない、こーでもない」

と何着も試着してはため息ばかりでした。

 

 

約一年前の家族旅行。 写真を撮られるのが嫌でしたあせる

 

 

今回、旅行のために

数枚ワンピースをネット注文し、

受け取って試着するまでは似合うかどうか

賭けのような気持ちでした。

 

 

が、いざ着てみたら、

か、かわいい♡(注:ワンピースがです)

 

 

イメージ通りに着こなせて、

私の中ではかなり新鮮な感覚でした音譜

 

 

やっぱり痩せてよかったなー。

 

 

 

駐車場からホテルまではトゥクトゥク🛺で送迎してくれます

 

 

 

旅行は、日々の生活から離れて

のんびりゆっくりしてこれました。

 

 

そして、朝は家族が起きる前に

少し早起きをして海を眺めながらお仕事。

 

 

 

 

一年前の自分からは

こうしてダイエットコーチとして

働くことも

旅行中にノマドワークを

していることも

想像つかなかった!!

 

 

それもこれも、

思い切ってダイエットをした結果。

 

 

あの時、人生最後のダイエットをしようと

決断した自分をハグしたい(笑)

 

 

あー、痩せて幸せ。

 

 

そんな事を実感する旅になりました。


 

 

 

子どもたちが気に入った泡風呂♪

 

 

 

なんだろこの生き物(笑)

 

 

 

戻ってくるといつもきれいに整えられているお部屋♡

家事からの解放 最高!! 掃除の方に感謝感謝です🙏

 

 

もし今現在ダイエットをしようか
悩んでいる方がいたら
ぜひ決断してみてください!!

 

 

少しの勇気で思いもよらない未来が

待ってますよ音譜

 

 

 

そして、

 

ダイエットを繰り返す人生を

終わりにしたい!

 

楽しく痩せ習慣を身につけたい!

 

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

『動画』をプレゼント

しています

 

 

短いからすぐ見られる

でも濃い内容!

 

 

♦︎イライラすると甘いモノの誘惑に

 負けてしまう。

 

♦︎出産をきっかけに常に過去最高体重を

 更新している。

 

♦︎ダイエットしたいけど、辛いのは嫌。

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

5つの動画を無料で

プレゼントしています!

 

 

動画内容はこちら↓

 

 

 

ぜひ友達登録して受け取ってくださいね。

 

 

 ↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓  

タップしても表示されない方は、

 ID検索で 『@016lsohr』 からも追加できます♪(必ず@を入れて検索してください)

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

 

[スルスルとダイエットが

   成功するための無料診断]

 

もできちゃいます。

 

 

 

さらに、

 

 

あなたが確実にダイエットするためには、

具体的にどうしたらいいか、

 

 

[個別LINE無料アドバイス]

 

 

もメッセージでサクッと受け取れます。

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓ 

タップしても表示されない方は、

 ID検索で 『@016lsohr』 からも追加できます♪(必ず@を入れて検索してください)

 

 

 

頑張る女性のみなさんを

いつも応援しています!