見ていただき、ありがとうございます
別に反対はしないけど、カーリングやら野球やらラグビーやら、私にはその魅力がまったくわからない…
だいたい昔からプロ野球好きな人ってひいきのチームが負けたらイライラしたり、酒場ではケンカしたりとの場面見てきたから、興味ないとストレス溜まらないんだよね?
しかも応援歌とかも、倒せ!敵を打て!とか、まるで戦時中みたいな歌詞も少なくないよね…
戦争反対とかみんな思ってるとか言うけど、じつは戦いとか戦争とか好きなんじゃないかな?と思っていたよ
少年サッカーでは親のヤジがひどいとかも
スポーツは健全とかも言われるけど、ボクにはう~ん…と疑問感じるんだよね?