前の記事を

ご覧になった方は

おそらく

 

え?

洗濯物を手洗い?

 

コインランドリーに

行けばいいのに

 

と思う人多数でしょうね😅

 

はい、その通りだと

思います

 

で・す・が !

 

スーパー銭湯の近くにも

行く途中にも

コインランドリーが

ないのですよ😂

 

あれば洗濯物を

放り込んで

 

スーパー銭湯に行って

ついでに夕食もとっていれば

 

帰るときには乾燥まで

やってくれるでしょう

おそらく

 

ウチに一番近い

コインランドリーは

銭湯と反対方向なんです

しかも1キロ離れてる~😂

 

ウチのリフォームの

作業時間は

8時半から18時

 

実際には8時15分くらいに

お隣からご厚意で

使わせてもらっている

駐車スペースに

複数の男性の声がしている

 

18時すぎまで作業し

その後片付け掃除をして

お帰りになるのは

18時半ごろ

 

その間ずっと

ウチにいないといけない

 

電気停めます

水道止まります

突然言われ💦

 

いきなり見知らぬ

若い女性がこんにちは~

と言いながら入ってくる

 

トラックで資材を

運んできている

 

作業にいらしてる方々が

外に出て行って

届いた荷物を下ろしている

 

華奢な女性でも

大型の免許持ってて

運転できれば

荷おろしは届け先で

やってくれるのだから

ドライバーできるのよね

 

かと思うと

ドアが開いているのに

きちんとインターホンを押す

営業マン風の男性が来て

「照明器具をお届けに参りました」

 

なるほど

コレが浴室の照明なのね😮

前のより小さくて薄ーい

まじまじ見ちゃった

 

まあそんな感じで

1日に数回

木材や断熱材

いろいろなものが届く

 

割れたタイルとか

廃材も毎日回収に来る

 

毎日あわただしく

あっという間に夕方になります

 

夕食と銭湯は必須ですから😄

 

雨が降る中

誰がいるかわからない

コインランドリーに

夜一人で行くのは

ちょっと・・・

なのですよ

 

12日は一日雨の予報

悩ましい😥