昨日より7分遅れ

18:32の西の空

今日は月の方が上に出てます

 

さて本命の水星です

アンテナの左に

見えますよね?

 

丸で囲まなくても

わかりやすいので

そのまま出しました

 

ただ・・・

ベランダで撮影したのは

同じなのですが・・・

立っていた位置が

違っていまして💦

 

前日との比較は

できない状況😓

 

前日とだいたい

同じ位置から撮影

18:33

太い電線が横切っていますが

上から2番目の電線のちょい上

 

 

 

今日の水星の

入り時刻18:53

 

18:50に再度

ベランダに出てみましたが

もう見えませんでした

 

月と木星を写して

今日の撮影終了です😊

 

月の右上には

ぎょしゃ座が来ていて

南側には冬の大三角形

 

えっ・・・

もう冬の星座が

こっちに来てるの?と

思ったけれど

3月半ばですよね~