昨日午後から急に雲が増え

あやしいな~

と思っていたら案の定

雨が降り出しました

 

雨らしい雨が降っていないので

恵みの雨ではありますが

 

都内は雪だったそうで

 

雨の翌日

晴れてもベランダは

濡れていることが多いので

11時過ぎに洗濯物を干しに

 

そこでいきなり

左足がズルっと

 

???

 

水だと思っていたら

凍ってました😅

表面つるつるでした

 

夜は都内より

冷えますからね~

 

これから暖かくなるまで

道路も注意ですね~

 

 

ここからはお菓子コーナー🥰

 

昨日は星探し作業中で

ブログをお休みしましたが

 

出かけた先で

九州のお菓子を見つけて

 

ざびえるっていう

お菓子が大好きなんです

 

しかも同じ会社の

お菓子もゲットしちゃいました

 

まずはざびえるから

るいさは後日❤