ご参加の皆さま、
ありがとうございました。


今日は私の大好きな
おやこ英語あそびを開催しました。


英語を習っている子
習っていない子
英語が話せるママも
英語が苦手なママも
誰でも参加OK🥰


「お母さんと一緒に」
って、子どもにとっては
すごく重要なポイントです。


お母さんと一緒に遊ぶ時間は、
子どもにとってすごく嬉しくて
特別な時間✨






♦︎初めて子どもが英語を話すのを聞けました!

♦︎ネイティブの先生だと緊張してしまうようですが、
今日はリラックスして楽しんでいました

♦︎英語あそびが終わってすぐ、

英語のおもちゃを出してきて遊んでいました



お母さんと一緒に過ごす
嬉しい時間は
何より強力な動機付けになります✨



英語は人生を

より豊かにするために学ぶもの。



話せるようになるためには、
「楽しい💗」で
英語スイッチをオンにしてあげるという
ことも大切ですよー😊



おやこ英語あそびの時間では、
私は英語を指導したり、
無理に言わせたりはしません。
(お母さんには言ってもらっています😆)



家の中にあるものを使って
とにかく遊びます!
(冷蔵庫から人参まで登場🤣)



内容やレベルは、
当日の参加メンバーに
合わせて決めています。



リクエスト開催も大歓迎です。



♦︎オンライン♦︎
おやこ英語あそび

一家族 30分 ¥500


LINEよりお声かけください☺️


 











#バイリンガル育児
#おうち英語
#英語育児
#親子英語
#英語教育
#英語教室
#子供英語
#子ども英語
#子供英語遊び
#ペラペラキッズ
#箕面習い事
#吹田習い事
#豊中習い事
#北摂習い事
#親子クラス
#オンライン英会話
#英語であそぼ
#英語で遊ぼう
#ママと英語
#パパママ英語
#ママ英語
#英語あそび
#オンライン子ども英会話
#オンライン英語イベント
#オンライン子ども英語
#bilingualkids
#bilingualeducation
#mommyandme