自宅で過ごす日々が

もう2ヵ月も続いている子ども達ショボーン

春休みのお出かけも
ゴールデンウィークの旅行も
今年は出来ないので、


少しでも非日常を味わおうと、
車のシートをフラットにし
布団とお菓子を持ち込んでルンルン


車の中で
Movie Night音符


子ども達、ノリノリルンルン
フッフ〜ゥ!movie niiiiiight音符




初めは車内で寝ると言っていた子ども達星


でも…。
映画が終わり、お菓子もなくなり
暗い車内でしばらく過ごし…


眠くなってくると
ママぁ。
 やっぱりおうちで寝る…。




やっぱり!笑い泣き



そして日もすっかり落ちた
暗闇の中で


すっぴんパジャマの私が
お菓子や布団を
8往復くらいしながら撤収あせる
ご近所さんに目撃されてませんように笑い泣き


最近、おうちキャンプの投稿を
チラホラ目にする。


やっぱりそうだよねキラキラ
非日常を味わいたくなるよね爆笑




にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村