2022年ハロプロ&ハロプロOG現場総括 後編!






7/9 鈴木愛理ちゃんバースデーイベント

@Zepp Diver City

3ヶ月遅れの愛理ちゃんのバースデーイベント
歌って踊る愛理ちゃんも久々で
なんか感動したなあ♡
愛理ちゃんのダンスもやっぱりすき!






7/10 BEYOOOOONDSツアー

@中野サンプラザ


これもライブと被って30分しか見れないって

際どい中で1階5列が来てしまい…

序盤だけでもと思い切って入った公演🫢


でも近くで見れてうれしかったなあ♡







9/21 BEYOOOOONDS『BEYOOOOO2NDS』

@with LIVE


名前と顔が完全認知してくれてたことが

嬉しかったし今まで敬語が多かったのから

タメ語でめちゃくちゃ話してくれて

すごく嬉しかった思い出。



み<わー!ありがとう!

後ろいっぱいある!ありがとう!

〇<あっ後ろ!貼ったんだ〜!

み<かわいい

〇<わたしのこと覚えてる〜?

み<覚えてるよー!

〇<ありがとう!

み<みおちゅんさん!

〇<ええええ!ありがとう🥹

春の時のお話会も行く予定だったんだけど自分もグループ 入って行けなかったから妹が行ってくれたからさ

み<あっ!そう!なんかそれ〜お話した!

〇<そう!嬉しかった!伝言でもらってありがとね

み<ありがとね


〇<わあああ!ありがとう

み<ありがとう

〇<さっきねBDイベントの当選両方とも当たったから楽しみー!

み<やったー!うれしい!

〇<うれしい!毎年年齢に合わせての曲歌ってるじゃん

み<うん!そうだね!

〇<今年も楽しみだなって思ってる

み<どうかな〜🤭どうだろ🤭

〇<どうだろ🤭かわいいい🥰

み<楽しみにしてて!

〇<うん、楽しみにしてる!

来週もさいろいろ3周年のライブとかサンシャインシティも行く予定だから楽しみにしてるね

み<ありがとう!うれしい!がんばります✊🏻

〇<うん!「負けてられっか〜」って言ってほしい!タンタターンの

み<あっ!負けてられっか〜🥰👆🏻

〇<かわいいいい🥹ありがとう

み<ありがとう







9/26 BEYOOOOONDS『BEYOOOOO2NDS』

@リミスタ


今回は名前読み上げ当選し

みいももペアでお話してくれて

かわいかった😌💕



https://www.instagram.com/reel/Ci9-z1WJDOs/?igshid=MDJmNzVkMjY=







9/28 BEYOOOOONDS『BEYOOOOO2NDS』リリイベ

@池袋サンシャイン噴水広場


ここでリリイベするのもコロナ前以来で

なんだか感慨深かったなあ

秋ツアー披露されたアルバム曲も

秋ツアー入れなかったので

初めて聞いたのもここ。








9/30 BEYOOOOONDS3周年ライブ(延期公演)

@川口リリア


延期されてなかったら多分自分もコロナで

行けてなかったから

この日で本当に良かった🥲💕


BEYOOOOONDSカスタネット手に入り

満足なわたし…ですが最近なくしました😭






10/1 BEYOOOOONDS『BEYOOOOO2NDS』

チェキ&個別お話会

@ベルサール汐留


チェキとお話会参加して自分のライブしに行き

またお話会にダッシュで戻るチャレンジした日(笑)


見事全て上手くいき大満足な1日でした♡




み<ありがとう、(バレッタ指して)一緒〜!

<ありがとう!そう付けてると思ったから急いで買ったんだ!

み<うれしい〜!

<だからこの衣装でチェキ撮れて良かった

この間名前呼んでくれてすごく嬉しかったんだけど

み<うふふ

<いつから覚えてる?

み<えー!いつだろ?でも結構前から来てくれてるよね?私のすごい方法とか

<あー!うんうん!

み<いつだろ〜?

<昨日の3周年のリリイベとかも懐かしいってなったよ

み<ありがとう!



み<ありがとう!

<ありがとう!友達と写真集出ないかなあって話してた次の日に写真集の発表あってびっくりしたの!

み<えー!すごい!予言じゃん🤭

<楽しみだよ〜!

み<でもみんなに見てもらうってなったら恥ずかしくなってきちゃった〜🤣

<本当に?()でも大人っぽいみいみちゃん見れるのも楽しみだよ

み<えーやばくない?みいみが大人っぽいって()

<分かる!成長感じる🤭

み<○△□

<ありがとう



<みいみちゃんわたしもさっきまでライブしてきて抜けちゃってたんだけど間に合って良かった

み<えー!お疲れ様!

<ありがとう!バースデーイベントも楽しみだし毎年バースデーカード作るの楽しみなんだ♪

み<あー!あれ本当に宝物なの〜!

<えー!うれしい!また今年もかわいいの作るね

み<ありがとう!うれしい!

<今日会えて本当良かったよ〜ありがとう!

み<うん!ありがとう








10/20 BEYOOOOONDS岡村美波写真集『Miimi』

個別お話会

@書泉ブックタワー


お誕生日当日にみいみちゃんに直接

おめでとうって言えたことがすごく嬉しかったし

本当に最近お話するのが楽しいし楽しんでくれてる感あって嬉しい🥹



〇<お誕生日と写真集おめでとう

み<ありがとう

〇<お洋服めっちゃかわいい

み<これね写真集でも着てる服なんだよ

〇<帰ったらちゃんと見るね!昨日ぱーっとは見たんだけどさくらんぼの水着が特に好き!

み<わー!ありがとう

〇<だからこのさくらんぼのネックレス付けたの

み<本当だ!すごい!ありがとう!

〇<ありがとう


〇<みいみちゃんにこうやって当日お誕生日お祝い出来るの4年前の里山でカレーもらった時なんだけど

み<あー()カレー!懐かしい()

〇<だからこうしてまた当日にお祝い出来るのもうれしい

み<えー!うれしい!

〇<もう18歳っていうのがびっくり!

み<ねー!本当に

〇<大人っぽい表情も好きだよ

み<ありがとう


〇<写真集でも大人っぽい表情とか最近ブログでも18歳になるから大人になるからってよく書いてるじゃん

み<🤭

〇<でもみいみちゃんの高めのツインが大好きだからこれからもしてほしい

み<ふふふ()やりますよ♪(手でツインする)

〇<ありがとう!バースデーイベント楽しみにしてる!

み<ありがとう







10/24 BEYOOOOONDS岡村美波ちゃんバースデーイベント

@ランドマークホール


今年もバースデーイベント行けて幸せだし

℃-uteとBuono!と松浦亜弥さんというセトリは

私得でしかなかった😇










11/15 BEYOOOOONDS演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』

@全労済ホールスペース・ゼロ


BEYOOOOONDSの舞台は

絶対1回は入ると決めてるので今回も

行けて良かった‪‪❤︎‬


みいみちゃんとってもきゃわきゃわだった🥰







12/3 鈴木愛理ちゃん『No, Live No, Life??』

@Zepp Nagoya


ライブ終わってからダッシュで名古屋に向かい

開演10分前に何とか着いて

大好きなくぼちゃんと今年も愛理ちゃんのライブ

見れて嬉しかったし

20周年メドレーはボロ泣きです…








12/6 BEYOOOOONDS『クリスマスの陣ZIN』

@森のホール21


会場付近めっちゃ田舎でびっくりした(笑)

まさかユニット曲をシャッフルの時が来るとは!

リズムが呼んでいるぞ「みいみ耳真っ赤っか〜」良きだったしビヨはMCでわちゃわちゃしてくれる所が多幸感よ😌💕










余談…

12/25に発売された

鈴木愛理ちゃんの20周年記念写真集

クリスマススペシャルBOXの

あいりまにあさん作成のスペシャルブックの方に

仲良いあいりまにあスタッフのお手伝いの

お手伝いという形で

私の4月に撮った愛理ちゃんとのチェキを載せて

いただけました。


わたしは元々スタッフ目指して

応募もしてたのですが出来なかったので

残念に思ってたのですが

最終的にこうして携われたこと

とても友達にも選んでいただいたスタッフさんにも

何より素敵な企画を考えてくれた愛理ちゃんにも

とても感謝してます。


一生の宝物です。










12/29 鈴木愛理ちゃん『No, Live No, Life??』

@Zepp Diver City


ライブ終わりダッシュで向かうのが定番になりつつあるやつ(笑)

今回も間に合って鈴木愛理さんの歌声が脳に響く幸せさ…毎回会う度に声量が素晴らしい👏🏻

なんかいつかマイク通さないでそのままの声で聞いてみたいって思うくらい声が良い🥹💕☜


今年の現場納めが鈴木愛理さんで良かった幸せ‪‪❤︎‬

















今年もなんだかんだ自分で思っていたより

たくさん現場へ行けて嬉しかったです。

来年もダッシュでもギリギリでも

ヲタクも全力で楽しんでいくぞおおおおo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o(笑)