はい!今年のハロプロ現場の思い出!



残り後編は7月〜12月まで振り返っていきます!!


全部きれいに書いたのに文字数制限で一気に消えたから途中からかなり簡潔に書いてます😂
YouTubeにあるのとかはもうとりあえず貼るだけにします☜


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ちなみに今回の愛理ちゃんのあいりずぽーしょんでメッセージを読んでくれていい1年の締めくくりになりそうです♪










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



七夕7月


7日「岡井千聖 七夕イベント」@ららぽーと横浜


鴨居という響きにはまったわたし達(笑)
朝早くだったけどもうすでにみんな並んでてやばいと思ったけどなんとか1部2部と整理券げっと♪


2部ではサイン当たって岡井ちゃんだいすきなゆりんこと交換してあげた💗(笑)












*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



9日 鈴木愛理『#DMAF』@日本武道館


ソロで6月にデビューして7月に武道館でライブをするというしかも席も端から端まで埋まってるってすごすぎじゃない👏👏

MTPライトの感動もこの時に感じたな♪(笑)









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



21日 『鈴木愛理 アコースティックライブ』@クラブチッタ川崎


1部2部3部も歌ってるはずなのにトークの事が頭に残ってる思い出(笑)
3部は45分イベントを45分押しという鈴木愛理しかこんなに押したことないんじゃないかって思うくらいめっちゃ話止まらなかった(笑)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




5日 ハロコン〜ONE FOR ALL〜

みいみちゃん初参加のハロコン!
全グループの中にみんなと同じ衣装着て踊るみいみ最高😭💗

この日はDA PUMPがゲストで出るというラッキーな日だった(笑)
ゆりんこの気分はもう一気にU.S.Aだったよね(笑)










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



11日『鈴木愛理 FCイベント』@山野ホール

通路降臨で愛理ちゃん目の前でサインボール投げてくれたのに隣の方の圧に負けた😂😂

ゆりんこがグッズ誕生日プレゼントで買ってくれた😌💕





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


20日『新グループお披露目イベント〜夏の陣ZIN〜』@山野ホール









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



26日『ハロコン〜ONE FOR ALL〜』LV @新宿バルト9


桃スパで当時研修生として帯同してたハロメンがバックダンサーしてたのエモすぎた😭😭





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


月見9月


17日『ハロプロ研修生発表会9月 〜もみじ〜』@ZeepTokyo

次のハロプロ研修生の推しはどいれなちゃんと決めた日!











*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



22日『岡井千聖FCイベ』@山野ホール


栞菜ちゃんとえりかちゃんが来たのはまじでこのイベント行ってよかったと思えた💗僕らの輝き聞けたのめちゃくちゃうれしかった💗







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



紅葉10月

13日鈴木愛理 慶應義塾大学『第27回 秋祭』トークショー@湘南藤沢キャンパス









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




20日『SATOYAMA&SATOUMI』@くまがやドーム








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


29日Juice=Juice『TRAINGROOVE』@日本武道館







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




焼き芋11月


1日アンジュルム『タデ喰う虫もLike it! / 46億年LOVE』@池袋サンシャインシティ噴水広場







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


15日鈴木愛理『PARALLEL DATE』@ZeppDiverCity





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


16日鈴木愛理ゲスト出演『國學院大學Miss&Miter Contest』@渋谷キャンパス

アコースティックライブで3曲歌ってくれてそのあと審査員席に座ったんだけどめっちゃ近くてコンテストより愛理ちゃんに目がいっちゃった(笑)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



23日アンジュルム『電光石火』@パシフィコ横浜

ゆりんこがどんどん結ちゃん沼に落ちていくの巻(笑)
グッズが徐々に増えてるのがじわる(笑)





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



24日『H.Pオールスターズ シャッフルチェキ会』@池袋サンシャインシティ展示ホールC






25日鈴木愛理『PARALLEL DATE』@仙台GIGS







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



サンタ12月

3日『BEYOOOOONDS FCイベ〜冬の陣ZIN〜』@山野ホール






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


4日鈴木愛理『PARALLEL DATE』@Zepp Tokyo







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



9日『ハロプロ研修生発表会12月〜みかん〜』@ZeppTokyo








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんな感じで(まじで途中から手抜きごめん🙏)
とても幸せな1年でした♪



こんなにいろんなグループの単独ライブ入るのも初めてだったし1人1人の歌声を聞くのが楽しみなわたしにはこの1年間耳がとても幸せでした!(笑)



来年もお金の管理をちゃんとしながらヲタ活もっともっと楽しむぞ〜💗




ハロー!プロジェクト・OGの皆さん幸せな2018年ありがとう!!








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


🍒 SNS 🍒



Twitter @miochun910

クリップhttps://mobile.twitter.com/miochun910



YouTube みおちゅん

クリップhttps://www.youtube.com/channel/UCvKZFR8yqNsmXEiz1z1i8CA



Instagram @miochun__910

クリップhttps://www.instagram.com/miochun__910/



TikTok @miochun_910

クリップhttp://vt.tiktok.com/7u9Vg/



LINE LIVE みおちゅんたいむ

クリップhttps://linliv.ee/eQcZ1jA/co/ot/sh/cehttps://linliv.ee/eQcZ1jA/co/ot/sh/ce




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*