サポーターズクラブ | 馬は馬連れ!

馬は馬連れ!

九州産馬応援ブログです!

ニコニコはいはい!今年も始まりました~~~~合格


ホッカイドウ競馬サポーターズクラブ

本日10時から募集開始だったんですが、

速攻登録しました(笑)


昨日先行で、今年の募集馬さんたちの紹介ページが

公開になったので、

も~~選ぶの真剣(^▽^;)


今年こそは、1桁会員ナンバーをゲットしたい!!!


フフフ( ̄ー+ ̄)。。。


会員番号:5番!!!!!!クラッカー


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


昨年は33番だったので、すごい!!



それでは、今年のウチのコをご紹介(笑)


まずは佐賀競馬から


スカイラヴちゃん (2歳・父サウスヴィグラス)

タルト07ちゃん (2歳・父ブラックタキシード)

フサイチサガントスくん (4歳・父タニノギムレット)


ホッカイドウ競馬


テイエムオオゾラ07ちゃん (2歳・父テイエムオペラオー)

マンハッタン07ちゃん (2歳・父デュランダル)

ブルトキャットちゃん (2歳・父クロフネ)

フランダース07ちゃん (2歳・父キングカメハメハ)

イシノスター07ちゃん (2歳・父グラスワンダー)

ローレルマロン07くん (2歳・父キングヘイロー)

コスモバルクくん (8歳・父ザグレブ)



以上10頭!

※お一人様、ホッカイドウ2歳馬1頭を必ず含む、5頭まで。

ウチは旦那さんも登録したので、合わせて10頭です(^^ゞ



今年は、いろいろ考えての選考でした。


まずは、やっぱ口取りに参加してみたい!!

で、佐賀競馬の3頭。


お誕生日が一緒のコ。

マンハッタン07ちゃん1頭だけ。

このコ、昨年の北海道2歳優駿を圧勝した

メトロノースくんの妹ちゃんなんですよ~~ニコニコ


大好きなお父さんで選ぶ。

オペラオー、クロフネ、グラスワンダー。

キングヘイロー(キッドやギオンゴールドちゃんのパパで、昨年は産駒が大活躍)


などなど。。。


フランダース07ちゃんは、ママの名前で(笑)

(フランダースの犬が大好きなのです。)


コスモバルクくんは、昨年もサポートさせていただいたし

旦那さんのお気に入り!




昨年は、マサノウイズキッドくんがみごと3位に入り

活躍してくれたので、

今年もこのコたちが活躍してくれたらと思います。

2歳のコは、まずはデビュー音譜

能検合格が最初の目標ですね。

元気にがんばれ!!



興味がある方は、こちらから

ホッカイドウ競馬サポーターズクラブ


登録は無料だし、楽しめますよ!