なんか泣けてきた↑

辛い中でも幸せだったと思うこの2人は( ; ; )

本当に出逢えてよかった2人だと思う。

この状況での2人のご縁の巡り合わせ。




わたしも体力がなくなってきて

疲れて起きれないよぉ。
おやすみはゆっくり寝てたいもの。。

だから今日はゆっくり休んで明日明後日で行動しようと^^

明日朝前の夜中に備えて今日はインドアでゆっくりするぞ!!
明日はぜーったい朝3時くらいにイカリにいく!
ゆっくり海に癒やされたら釣りをする。
うん!

でもって明後日はゆっくり眠り午前中に釣りへいく。

少しずつ少しずつね。あまり無理すると体に異変が必ず起きちゃうから。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか。普通に生きるってどんなに良いか。
私は病気してから色々低下したし、皮膚も内臓も弱くてダメだから不自由なく普通に生きるって幸せなことだよね。

でも、私はまだ五体満足なんだから幸せだしやれるだけのことはしたい。
負けないし頑張りたい。
諦めたくもない。

それにやっぱり愛って美しいなって思いました。
愛すること、愛されること。繋がり。
全てが美しいと思った。

美しくて、優しさの涙がつーっと流れます。

生きるよりキスを選ぶなんてわたしも全然できるけど繋がるご縁がね、、、鎖で繋がってるはずなんだけどなぁ。

無なわたしをどうにかして。
どうにもできないからこうやってコツコツ生きてる^^

諦めてるのか諦めてないのかもわからないけど、とりあえず何事も諦めはしません笑

目先の利益より大事なもの。沢山あるよね。