今日は昨日の残った生クリームで、パスタがなかったからマカロニで作った

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ。
クリーム全部下に沈んでいきました。。
普通にマカロニサラダにしか見えない笑

息子らにはハンバーグと目玉焼き、サラダプレートにしましたが撮るの忘れた( ̄O ̄;)


本当仕事帰ってきて、ご飯つくるのも疲れる。暑いから余計。。

普段は母が作ってくれてるからありがたさを感じますが、両親がいないと平和すぎる笑


いつか本当海のそばですみたい。


来年の7月に大地震おきて北海道は大丈夫だけど日本沈むみたいな予言。

どうなんだろ。

今年の能登地震も当てた人達が言ってるらしいけど。


今の時間がどれだけ大切か。本当一日一日大事に生きなきゃね。