息子のバスケの試合で
女子の試合を上のギャラリーから見てたんだけど、隣にいた違う学校の男の子がいて。

そして同じく、その学校のわかりやすすぎるくらい、めざとそうな可愛い女の子が、うちのバスケ部に話しかけていていまして

今度はその子が私の隣の男の子のとこに寄ってきてその男の子に話かけたら

お前触んな、こっちくんな。
近寄るんじゃねぇって突き放して

めちゃ嫌な顔してたんだけど((((;゚Д゚)))))))


いや、めちゃ本気で嫌がってるー💦

女の子可哀想、、。なんだけど、
これは男の子のほうに、え、カッコ良。と思いました。
なんか親近感わきました笑

恥ずかしいとかじゃなくてあれは本気だった^^;
めちゃ気持ち悪いもの見る感半端なかった。。

まぁ、その女の子と同じ学校だからその子のことはよくわかってるからかな💦

うちのバスケ部の男子は他校の子と仲良くなれて嬉しそうで笑笑

そうゆうものだけどね、普通。笑笑

あんな公な場所で
お前近寄ってくるなって2回くらい突き放してた子。へぇ〜。と感心しました。


わたしもそうゆうとこあるし。。

多分昴は恥ずかしさで自分から女子と話せないけど、
中学の先生が噂で聞いたと教えてくれたのは、チャラいそうです😱
いや、もはや頭がチャラっちゃらだからね。

けいとは、今の所基本的に無で恋愛に全く興味ないから、悪いとか人の気持ち考えずに誰でも突き放しそう(^-^;
わたしに似てるとこあるからな。。
人も、ものも興味あるものしか興味がないところ。

きっと共通していえるとこは無知。。世間知らず。ですね。

そして、今日の夢は

彼女もちか既婚かわからないけど、誰かと浮気して険悪ムードでみんなから突き放され、何故か何故かわたしのとこに癒しに来た人がいたけど、

いや無理だから。
癒すのはまだいいけど、それ以上の余計なことは受けつけないし、巻き込まれたくないから。って感じの夢でした。


次から次へと居場所を探して変えてたら、自分に呑み込まれて何も見えなくなり、空っぽになるよ。大事な場所も気づかずに。

本当の居場所の居心地の良さはあなたが1番よく知ってるはず。

もし知らなくても、変わらなければ一生見つからないもの。