かっこいいのインディアンかエジプトのかっこいいステッカーが欲しい!もちろん、黒のね。

7日か8日に初キャンプ頑張るぞー!
本当は8日の方がいいけど、天気がなぁ。
来週にならなきゃわからないや。
でも寒いかな?
激安焚火ストーブを買ってみようかなとも思ったり。
でもあまりお金かけたくないからな。。
最低コストでやりたいけど、失敗しそう。

ゴミとか出したくないし。

ただ、暇だろうな笑
絶対暇だろうな。
本当暇だろうな。
夜釣りやるわけにもいかないし。。
絶対わたし、怪我したり海に落ちたりやらかすから。

いや、ちょっとキャンプ沢山いるのは嫌だけど、一世帯くらいはいてくれないと1人も嫌というわがまま(ーー;)

クマとかでたら戦えないし💦というか小谷さんだけど。

大丈夫かなー💦不安っ、火事とか起こさないか笑

頑張りたい笑