女友達と3年ぶりくらいに会いました。

お互い何年ぶりだっけ?みたいな。


3時間くらいご飯やドライブしながら会いました^^

ホラー映画沢山教えてもらったよ笑


たまたま前行ってた美容室を通ったら、あれこの美容室まだ言ってるの?と言われ、その後の経緯を話ました。


仕事関係というか。客と店員が恋愛関係とか私は無理なのと、恋愛として人に興味がないから。。そうなったら私はもう無理だから。


といっても昔違う美容師さんと付き合ってみたことはあります。が、やっぱりどんなでも本気で好きじゃないとうまくはいないものよ。


美容師や夜系は偏見とかより経験上私は無理かな。


女友達には、本当男性に興味なくてさ。みたいな話をしてたんだけど、

昔からだもんねー。と。

前の友達(今でも好きな人)の人は?前の人とはそれきり?

男性興味ないけど前の人ならどうなの?と言われ、



前の人は今でも好きだから全然大丈夫。他の人には興味はないけど、前の人なら全然。でもどうだろうね、離れてしまった期間が長すぎるからね。

それ以前にもう連絡とかそうゆうのも全くだからね。


と。


女友達も出会いないしこのままじゃいけないと思うけど1人楽だしなぁ。って感じで変わっていませんでした笑


そしてほぼホラー映画の先取り先生なのでホラー映画の話でおわりました😆


もうすぐ40歳になるけどさ、ある意味まだ変わらなすぎて20歳くらいだよねと^^;


また、今度、再会する時はバイキングいきたいそうなのでまた今度ね^^