期待もしないし、見返りもいらない。


何もいらないし、何もしなくていい。


そうしたのは見渡す周りであり

そして、結局は私自信なの。

捻くれてるねー。


でも、期待ではなく希望を持つだけ。


だけど、めんどくさ。


もう嫌になっちゃう〜とおもうけど、


そこでヘタレたらね、

自分立ち直しに時間かかるし、全てを脳と心で受け入れるから。


私には時間というものはとても重要。

時間かけてなんていられないんだよね。

そんなに生き急いでどうするのというかんじかもしれないけど、


わたしもどこがゴールかわからない。

今日は今日の、明日は明日の風がふく。


安心できる場所を探し回ってる。


希望を連れて。


そして、これから海行くけど釣りする気分でもないしこの化粧が気に食わない。宇宙人みたいでいやだ。。