あー。
とてもめんどくさそう。



人気者って実はあとあとになると、凄くめんどくさそ。
と、なぜか私が頭痛くなる笑


もともと人混みうじゃうじゃも人の気をもらいやすいから苦手でもあるから。

特になんかコバンザメがちらほらいて互いが敵同士みたいなバチバチのところは、余計エネルギーをもらいやすいので、、

それこそみんな生霊でも飛ばしてるんじゃない?という勢いだろうな、、。
怖い怖い。

どっと疲れるよね、巻き込まれたら、、。
無縁が1番だ。


なんか、この間youtubeで見てこれが本当か嘘かは知らないけど

アイドルを目指す人は一日中ずっと猛練習して、体型維持に会社側とか整形費とか金銭面で色々だしてくれるけど

有名になるのは本当一握りで
結局売れないアイドルは見捨てられて、今までかけてきた整形費用、その他諸々多額のお金を会社側に返していかなきゃいけないらしい。。。

これが本当か嘘かは知りませんが、

有名になれなかった時には人生最悪だよね。。

なんか国のことを色々見てみると
日本は恵まれていて日本に生まれたことは良かったんだと思う。