私は釣りに向いてないのかもしれません。
勉強不足というか。
初心者の方でもブリとかサクラマスとか釣っているのに私は。。。なんなんだ。
と、悲しくなります。涙。



でも、自分のペースでやりたい時にのんびりとね、釣れても釣れなくても楽しめられればいいんだよ

それがわたしではないか!

本気で釣りやってる人にしたら、シャボン玉とかやってなめてんのか、帰れよ。とか思う人もいるかもだけどね💦

わたしにとってはそれが全て癒しなわけなのですよ。。

やるのも好きだし、見てるのも好き。


明後日公立の発表なの。
息子が、受かりますように。

昨日は万惣一泊。







着くなり、ゴソゴソゲームを探し、



ジャンパーかけもせず、やりだす。



ストレス大で大の字で寝ております。







わたあめあったー♡





帰ってきたら文鳥のわたあめが卵3つ目を産んでいました!


明日寒くなかったら午前中に中の川に行こうかな。でも、寒いなぁ。。