100均行って

5個だけだし

袋入りませんて言ったら

持って帰る時に

一つ落とし、

取ろうとしたらまた一つ落とし、

さらにまたお金落としの

定員さんに大丈夫ですか?笑

といわれ

大丈夫です(´∀`*)って歩こうとしたら

人にぶつかり


はわわわわ〜(´;Д;`)でした。。




その前に海は綺麗だったよ。

風がそんなでもないのに波が強かった^ ^

でも力強い波好き。

力強く向かってくる。



キラキラ^ ^












そしてトコトコ歩いて歩いて


こんなとこに滝があったなんて!!
行きたかったけど降りなくちゃいけなくて背が低いので降りたら登れないからやめました。。









途中バキバキって音がして思わず振り返ってしまったよ。。


森も海も癒しの信頼できるもの。
心を落ちつかせて。

自分のためにやれることはする。

ただ貧血だからふわふわ頭がしてふらつくから。

本当やだ。



明日も朝焼けまえにいくつもりだけど波は同じくらいだから。

きっと釣り人はいないだろいなと思います。

この波で釣りしてたらすごーい!!てパチパチしちゃうかも笑

馬鹿?って思うより熱い人だなと笑



海外の人もしないかもだけど笑

海外の人の大胆さが好きだな^ ^
失敗してもさカッコ悪さとか思わなくてむしろ大胆にやる姿勢がかっこいいなと思うんだよな。



あのね、白鳥もみたよ。

沢山サギが飛んでるー!!と思ったんだけど白鳥だったみたい^ ^

時間があれば江差方面にも行きたいんだけど。。




そして、おうちへ帰って鏡を見て


ほうれい線に激チンしました。
写メまだいい方だから。

本当やばい。
歳には逆らえないや。。。
腰も痛くて、、
この間起きたらいつもと違う痛みが!!
これはギックリ!?と思ったけどまだギックリではありませんでした。

セーフ!!!


整形したいけど取り返しがつかない失敗リスク考えると、このまま歳をとるのも人生かな。

でもほうれい線も黒子もしみも凄く増えてやだー。


なんかね、

私死ぬ前に本を作りたいなって思ったの。